マイナーだけどエモい曲

ちょっとエモい曲聴きたいけど有名な曲は嫌だなって思うことありません?

Time Fries /B`z

 

自分の人生マンネリ化してきたな?

別に不幸じゃないけど、このまま先の見えている人生で良いんだろうか?

良くない、行動したい‼

 

って考えるときありますよね。

 

そんなとき何かに行動するときにケツをたたいてもらいたいなんて考えるなら、この曲を聞くといいんじゃないでしょうか?

 

曲のイメージを伝えるととにかくアツい、アオッてくるという感じでしょうか

 

お前このままでいいの?本当に?

もう1日終わっちゃったよ?このまま人生おわっちゃうよ?

 

そんな言葉をひたすら自分にかけてくれます

 

自分がこの曲を聞いたのは大学受験の時でした

 

自分の人生がかかった大一番、ここで良い大学に合格してこのパッとしない日々から抜け出したい

 

この曲を聴くと当時の僕が感じていたそんな気持ちが思い出されます

 

誰しもパッとしない日々に嫌気が指すときはあります

そんな日々を本気で変えたくなったら聴くことをお勧めします


B'z - Time Flies(LIVE-GYM 2010"Ain't No Magic")